お 知 ら せ
ページの最終へボタン
  • 新着情報 ご予約後の保養施設の利用について
    保養施設において、予約内容と異なる方はご利用できません。
    (予約内容と異なる方が現地に赴いても、ご利用をお断りいたします。)
    利用人数・利用者の変更がある場合は、
    「利用料の支払前」および「利用日の15日以前」であればホームページから変更を行ってください。
    「利用料の支払後」もしくは「利用日の15日以内」であれば組合事務所に必ずご連絡ください。
    なお、利用者情報を偽り利用した場合、今後のご利用をご遠慮いただく場合があります。
  • 抽選結果が施設予約システムの画面で確認できるよになりました。
    令和5年10月抽選分より、抽選の結果【利用決定】となった場合は、当月27日7時から施設予約システムの「予約参照・変更・取消」画面で利用金額も含めご確認いただけます。
    ※落選の場合は表示されません。
    また、変更・取消は翌月1日7時から施設予約システムの「予約参照・変更・取消」画面で変更等を登録することができます。
  • 箱根総合保養施設「おおたいら」利用者の皆様へ
    箱根温泉供給業者より温泉供給停止の連絡がありました。
    つきましては、「沸かし湯」にて対応させていただきます。
    利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解のほど、よろしくお願いいたします。

保険証の記号・番号

パスワード

ログインボタン

保険証の記号・番号とあなたのパスワードを入力して、
[ログインボタン]を押してください。
パスワード中の英字は、大文字と小文字が区別されます。
なおパスワードを設定していない場合は、初期パスワードを
入力後ログインして、パスワードを設定してください。
初期パスワードは、「PHIA」+ 生年月日(西暦8桁)です。
例:1960年1月1日生まれの場合:PHIA19600101

空き照会のみのかたはこちら…ボタン

ログインをせずに施設の空き状況を確認する場合は
[空き照会のみのかたはこちら…ボタン]を押してください。

〔同行者の入力について〕
被保険者が同行の場合のみ、
   被扶養者となっていない配偶者・子(含:子の配偶者)・両親(含:義理の両親)・孫
   も被扶養者扱いとなります。子の配偶者は「他の被扶養者・孫」を選択してください。
被扶養者になられていて続柄表示のない方は、「他の被扶養者・孫」を選択してください。
※上記いずれの場合も、保険証記号・番号欄には対象となる 被保険者記号・番号を入力してください。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール